2014.07.11

・・・すいません((+_+))

気づけば7月も半ばでした・・・

2014年も半分が過ぎてしまいましたね(/_;)

早いものです・・・(/_;)

残り半分は頑張ってブログの更新をしようと思います!

 

この間の雷すごかったですね!!

皆さんのおうちの子たちは大丈夫でしたか??

雷とかの音が苦手な子は可哀そうですよね( ..)φ

ちなみに病院で飼っている子もスタッフの家の子も雷が苦手な子はいないみたいです。

 

DSCF0702[1].JPG

 

ちなみに見たことある方もいらっしゃるかと思いますが、

新しい家族が増えました♪

はち子です!女の子です!

画像が横になっちゃいました!ごめんなさい!

 

みなさん見かけたらよろしくね♡ byはち子