2013.12.14

またまた久しぶりの更新になってしまいました((+_+))すいません。

 

気づけば2013年もあと2週間ですね!

とうとう雪も積もりました!

雪が降ったはじめだけはテンションが上がってしまいますね♪

病院のハル君も冬&雪が大好きなのでこの季節はまた嬉しそうに落ちてくる雪を眺めていました(^v^)

 

年末年始は12月31日(火)午後から1月3日(金)まで休診とさせていただきます。

今年は30日が月曜日で休診になってしまうので

フードやお薬が必要な方は残りの量に気を付けてくださいね!!

 

毎日寒いですが風邪や事故、ケガに気をつけて

楽しい冬休みをお過ごしください(^u^)