2014.12.11

遅くなってしまいました(/_;) この間の雪のおかげで次の日は動けませんでした・・・(/_;) あっという間に12月ですね! 今年もあと20日!!! もうすぐ2015年になるんですね!びっくり! DSCF0807.JPG 覗いて見ていたアーサーです(-.-) 暖かいところを探してはうとうと居眠りをしています♪ うらやましい限りですね(-_-)zzz 年末年始のお休みがありますのでのせます! 12月31日(水) 午後休診 1月1日(木)~3日(土) 休診 1月4日(日) 通常通り診療    とさせていただきます。 次の日5日は月曜日なのでみなさんお間違えのないよう、よろしくお願い致します。 ご飯やお薬の無くなる時がお正月に重ならないように気を付けてくださいね☆