2015.07.10

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・(@_@;)

すいません(@_@;)

 

あっっっという間に7月ですね!夏です!

今年は高田の花火大会が復活するそうですね!

10・・・年ぶりくらいでしょうか?楽しみですね(^v^)

 

どんどん暑くなる時期なので、人間もそうですが熱中症には気を付けてくださいね!!

短時間でも車内の温度は高くなります。

外の気温が1番高いのはお昼頃ですが、地面の温度は3時頃が1番高くなります。

ワンちゃんのお散歩に行く前は地面の温度も気にしてみてください♪

逆にネコちゃんは暑いほうが得意なので快適な時期になります。うらやましいですね♪

 

みなさんも素敵な夏になるといいですね(*^^)v