2021.12.25

メリークリスマス🎄!

クリスマスといえば、ケーキやチキンを食べるお家も多いと思います。

美味しいですよねー♪

私も大好きです👍🍗

しかし、美味しい物を食べる時こそ注意点もあります!

家族で食べるときお家の子たちに少しだけあげたり、気づかないうちに盗まれて食べられてしまったりもあると思います💦

動物が喜んで食べるものほど脂分が多くお腹に良くないこともあり、その後お腹を壊す場合もあります🥲

吐いたり、下痢、食欲不振など不調があれば診察にいらしてください。

お家の子にあげる食べ物に気をつけ楽しいクリスマスにしてください✨

年内は31日午前中12時まで診察してます!

 

ちなみに我が家のクリスマスはサンタ猫が出現!

私の愛猫のあんこです❤