2022.06.05

こんにちは!石田です🐩

 

今日は私の推しメンPart2をご紹介…_φ(・_・

ヨークシャテリアの『だいず』です!!🐾

 

 

DSC_0283_TEMP

DSC_0283_TEMP

 

「今は眠たい時間なんだから、かまうなよ😐」

…の写真です📷

 

実はだいず、1番上のお兄ちゃんなんです✨

(おじいちゃんと言うべきかも知れませんが…笑)

 

お誕生日は9月🍰

今は13歳🍰(間違えていたら、すいません^^;)

体が1番小さいため、よく皆さんには赤ちゃんなのかと言われますが、違います。

 

はちこや江(ごう)に体当たりされてよろけたり😖

だいずがいるのに気にせず猫たちが目の前を通過していったり😖

時には潰されそうになる時も😖

 

でも!だいずは負けません!!!

気持ちは誰よりも負けてません!!!

あっという間に大きくなった江にも小さな口を最大限にあけて戦います🐯⚡

 

最近だんだんと我儘になってきましたが、まだまだ元気に長生きしてほしいなぁ〜と心から願っています🍀✨✨

 

 

 

DSC_0279_TEMP

 

「なんか食べ物ください😤」の顔ですねぇー

すん!って感じのおすまし顔で鼻の穴全開な感じがかわいいですね😍😍😍

 

こんなだいずも人が大好きです!

とってもおとなしくていい子なので、近くに来たときはぜひなでてあげてください(*^^*)