2022.08.28

こんにちは✨伊勢です🐿

 

お盆も過ぎまだまだ、暑さが残る中皆さまいかがお過ごしでしょうか🍉?

 

病院の仲間たちは今日も元気いっぱい病院の中を動きまわっています🐕💨

 

そんなある日の様子をあげますね🎵

 

DSC_1181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の朝、こちらを見ていたのでかまってほしいのかなと思い声をかけてみることにしました。

 

🐶黒い柴犬「はちこ」  みんなには、「はち」とか「はっちゃん」とか呼ばれてます✨

 

 

 

DSC_1168

 

 

「はちー」と呼んでみました。

でも、全然来てくれず💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1169

 

 

もう一度呼んでみました。

ですが、全然来てくれる気配ないです💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1166

 

さらにもう一度呼んでみると・・・

現れたのは、はちではなくごうちゃんでした!!

 

 

誰かが呼ばれるとついつい期待しちゃうごうちゃんなのでした🐶❤