2022.10.03

こんにちは🍁伊勢です🐿

 

この時期は台風が多くて各地で被害が出てますよね😥

上越市はそこまでひどい影響が出てなくてよかったです✨

天気も悪い日もある中、秋晴れを期待している毎日です🌞

 

さてさて、最近の病院の仲間の様子をあげたいと思います🐶

 

DSC_1368

 

 

私の名前は「ごう」

ブログでもだいぶお馴染みになってきてます。

今、口に加えているのがお気に入りのパンダ🐼ボール!!

この日も投げてと言っているかのように持って来てくれました。

 

 

DSC_1340

 

 

 

 

ボールを投げたらすぐに持って来てくれました🐼

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1345

 

 

 

 

投げても投げてもそのスピードの早いこと……写真だと伝わらず残念😅

近くにいるだいずさんには目もくれず🐶

 

 

 

 

DSC_1358

 

 

 

「ボールもってきたよー」

かなり賑やかにしてたからか、その様子を見に来た子がいました!

DSC_1347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごうさんの左上ダンボールの上から見ている子は!?

 

 

 

 

 

 

DSC_1374

 

 

 

 

みろくんでした🐈

普段は追いかけられて逃げてますが、ここなら安全とばかりに上から見ています!

うるさいなーとでも思っている顔でしょうか?☺