2022.03.31

こんにちは!田村です🐣

 

段々暖かくなり春らしくなってきましたね🌸

今年も高田城址公園の観桜会が始まりました!

今年は3月26日から4月10日までです。

 

観桜会は1926年から行われているそうです。

3月に観桜会が開会されるのは史上初めてみたいですよ😳

 

高田城址公園周辺も含めると約4000本もの桜があり、そのほとんどがソメイヨシノだそうです🌸

そして、約3000個のぼんぼりに照らされる夜桜は特に綺麗ですよね✨

 

桜を観るのも楽しみですが、露天も楽しみです☺

ちなみに私が1番好きなのは、いちご飴です🍓

みなさんはなにが好きですか?😋

 

待合室でくつろいでる、マーくんとみろくんです❤