2023.02.01

こんにちは!石田です🐩

 

もう2月!!早いですねー👹

毎日寒くて寒くて…☃

出来ることならお布団から出たくないですね(´・ω・`)

うちのわんこ🐩は朝全然起きてくれません🥲

 

 

そんな今回は、眠たい『ごう』特集💤

 

 

DSC_0140_TEMP

 

☝睡魔と戦う『ごう』💤

ちょいとブチャイク🐷

 

DSC_0126_TEMP

 

☝1歳を過ぎたらちょっぴり大人な女子になってきた気がします…😗💕

………え、違います??笑

 

DSC_0171_TEMP

 

☝上目遣いなんかも覚えちゃったりして🤫

カワ(・∀・)イイ!!

 

でも、眠たいときにしかちゃんとした写真撮れないんですよねー実は🙄💦

元気な時は動きが速すぎて撮れません!💦💦

 

またいい写真撮れるように頑張ります!😤😤😤