こんにちは(^^♪

もうすぐクリスマスですね☆★☆

と、ともにもう2012年も残り10日をきりました!!

あっという間でしたね・・・

10代は普通、どんどん年を重ねていくと快速、特急、新幹線・・・

時の過ぎる速さを電車に例えて教えてもらったことが昔ありました。

 

その時はまだ学生だったので、へぇーで終わってましたが・・・

実際そうですよね(^_^;)

2013年はさらに1日1日を大事にしたいと思います<(`^´)>

 

お知らせのところにも書いてありますが、

12月31日(月)~1月3日(木)まで休診とさせていただきます。

ご飯やお薬は足りますか(^v^)?

余裕を持って取りに来て下さいね!!

 

お正月もケガなど気を付けてくださいね☆