また更新が遅くなってしまいました・・・すいません((+_+))

 

暑い日や少し肌寒い日、なんだか調子が狂ってしまいそうですがみなさん大丈夫でしょうか?

暑いからといって冷たいものばかり口にしてしまうと

胃を悪くしてしまったり、夏バテの引き金にもなりますので気を付けてくださいね☆

 

さて来月の話になりますが

8月の病院のお休みは月曜日だけです!!

お盆休みはありませんので、診察時間でいらしてくださいm(__)m

 

夏休みやお盆休みで事故やケガをしてしまったり

おいしいものをもらってお腹を壊してしまったりする子もいますので気をつけましょう!!

車内での放置も気を付けてくださいね!!

”少しだけなら・・・”という気持ちが命取りになりますので( ..)φ

 

今日から上越祭りが始まりましたね♪

みなさんにとって素敵な夏休みになりますように☆☆☆