更新が遅くなってしまいました(>_<)すいません。

 

9月ももう半ばに入りましたが、まだまだ暑いですね・・・

いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・

個人的には秋が好きなんですけどね・・・

苦手な虫だけが秋の雰囲気を醸し出してます(+_+)

 

さて9月は動物愛護週間です!!

来週23日(日)高田公園にて動物愛護フェスティバルが行われます♪

今年は23日が祝日ではないため、病院は通常通りの診療をしてます。

そのため私達は出席できません(-_-;)

今回は写真コンテストも行われるそうです!!

はがきサイズの写真の裏にお家の方のお名前、ペットちゃんのお名前、住所と連絡先を書いたものを用意してもらえればOKです!!

当日でも受付してもらえて飾ってもらいます♪

 

他にもいろいろなイベントがあるのでぜひみなさん、足を運んでみてくださいね♪

いいお天気になることを祈ってます(^.^)

 

トリマー 石田(o|o)