2022.04.18

こんにちは!石田です🐩

 

あっという間に桜が散ってしまいましたね(+_+)

私は、桜が咲く時期が好きです🌸

散り方までもがキレイで絵になるのは、桜だけなのでは?とまで思います。

 

そして、先週はブルーインパルスも来てくれましたね!!

前日リハも当日も真っ青なお空に飛ぶ姿、とってもかっこよかったです🙌🙌🙌

沢山の人が同じ時間に空を見上げて、同じものを見ている様子も素敵だなぁーと思いました\(・◡・)/

 

 

そんな春は狂犬病予防注射、フィラリア予防の時期ですね!!

病院が月曜・祝日以外の休診もありますので来院される際は、ご確認の上いらしてください!

ちなみに5月3日㈫、4日㈬、5日㈭は祝日ですが通常通り診療しております!!

ノミ・ダニ予防についても、いつでもご相談ください(*^^*)

 

最後に桜の写真で終わりたいと思います🌸

満開ではなかったですが、なかなか上手に撮れたので満足です(*^^)v

 

DSC_0243