2022.07.18

こんにちは!石田です🐩

今日は海の日ですね🌊海行きたいですね!!

今年は少しだけでも夏らしいことが出来たらいいなぁ…なんて思ってます🌊(たぶん、しません笑)

 

さて、今日は『いち』について…(ΦωΦ)

いつもみんなには「いっちゃん💕」なんて呼ばれています(ΦωΦ)

『いち』は、実は『市』だったりします(ΦωΦ)

DSC_0075

 

あーーー!ものすごーくかわいいですね!♥️

素敵なカメラ目線いただいてしまった1枚です📷💕

 

いっちゃんはものすごくかわいいのに、不機嫌な時がほとんどだったりします(ΦωΦ)

DSC_0425

DSC_0545

 

でも!それでもいいんです!!

なんてったって猫だもの!!!(ΦωΦ)💕

気まぐれなのがThe猫だし!Theお市なのです!!

不貞腐れていても、たまに噛まれてもかわいいのです(ΦωΦ)💕

 

そんな『いち』は、『みろくん』がだぁーーーいすき♥️

スタッフの間では夫婦💕なんて言われていたり…💕

(詳しくは2022.02.28と2022.06.11のブログをご覧くださいʕ·ᴥ·ʔ)

 

ちなみに『いち』の最近ハマっていることは、テニスボールをけりけりすること🎾

そして、特技はアザラシになることです🌊笑

特技に関しては運がよければ!!待合室でも見ることが出来るかも!?

 

最後に『いち』の寝顔💤と肉球のサービスです📷✨

間にあるピンクの肉球がかわいすぎますねぇ!✨

DSC_0521

 

かわいいのオンパレードでごめんなさい!(๑•﹏•)