2022.07.24

みなさんこんにちは佐藤です😊

今日は受付にいることが多いマー君を紹介します❤

(正式な名前はマーリンです)

ラガマフィンという種類の男の子です🎶

大きな体に見事な茶色の長毛!顔もイケメン!

佐藤のお気に入りの美猫ちゃん😘

毎日ではないですが、最近は特に受付カウンターの上にいることも多く?みなさんのなかには来院された時に見かけた人もいると思います👀🐾

ライオン🦁みたいでとってもかっこいいですよね

 

受付だけではなく、診察室に潜んでいることも😝

荷物置きの下にいてみなさんが気づかないで診察が終わっていることもあったりして⁉︎😊よっ!忍者!

マー君はかっこいい見た目ですが、意外に撫でられるのが好きで自分からすりすり甘えてきたりもします✨👍

とってもかわい〜😍😍

(ただ時々その流れでガブっと噛んでくることもありますが💦もちろん本気じゃないですよー笑)

猫ちゃんは気分屋ですからね🤔そういう所もかわい〜し、噛まれても佐藤はマー君を憎めないです✨!笑

可愛いとかっこいいを合わせ持つ佐藤一押しのマー君をみなさんも来院された際は探して見てください!