またまた遅くなってしまいました・・・

もうすっかり冬ですね((+_+))

冬に向けての支度が始まっていますね!!

今週も急にアラレが降ったり、すごい雷が鳴り続けたり

皆さんのおうちの子達は大丈夫でしたでしょうか??

きっと隠れて出てこない子もたくさんいたかと思います。

 

さてそんな寒い中、病院のワンコ”はる君”のシャンプーをしまして・・・

室内ではなくお外でシャンプーです!!!!!!

012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

裸足ですね(笑)寒くても元気が1番です!!

 

乾かしたらこんなにふわふわです♪

016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに体重も50キロ超えてるので、1日がかりです(・へ・)

はる君、これからが彼の1番楽しみな季節の始まりです(^^♪