アップするのが遅くなりました。

気付けば7月に入ってもう20日も経ってしまいました・・・

毎日ムシムシ暑いですね(-_-;)

 

少し前の話になりますが、実は病院の診察券がリニューアルいたしました(^^♪

もう既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、今までのとは違い”かわいく”なりました!!

DSCF3448.JPGDSCF3447.JPGのサムネール画像

裏にはネコ(スコティッシュ・フォールド)・ウサギ・ハムスター・小鳥・犬(ヨーキーとグレート・ピレニーズ)がいます♪

かわいいですよね(^v^)

いらっしゃった方から新しい診察券をお渡ししております!!

 

ちなみに・・・

カブトエビ死んでしまいました・・・(+_+)

何が原因なのかスタッフの間でもいろいろ話が出ましたが、飼ってみて大変だったのは水の交換でした!

小さくチョロチョロしているのを流してはいけない!!と悪戦苦闘しながら交換しました。

でも、おもしろかったです☆